ご注文からお届けまでの流れ

1.注文

商品をカートに入れ必要事項をご記入頂き、注文確定ボタンをクリックします。
入金確認ミスや配送事故を防ぐため、お名前は実名フルネームでお願い致します。

メールアドレスは、パソコンからご注文の方はパソコンのアドレスを、
携帯からご注文の方は携帯のアドレスを記入されることをお薦め致します。

メールが読みにくい文面となったり、字数制限で受け取れない等のトラブルを防ぐため、ご協力頂けたらと思います。

2.注文確認メール(自動送信)

ご注文が正常に完了しますと、直後にご注文確認メールが自動送信されます。
1時間経ってもこのメールが届かない場合は、アドレスの記入ミスが考えられます。
ご注文の日時とお名前、ご注文内容をご明記の上、当店までご連絡下さい。

尚、お支払い方法の選択ミスによるトラブルもございます。
ご注文確認メールは必ずご一読頂けますようお願い致します。

3.受注確認メール

ご注文の商品在庫を確認し、通常2日以内に、正式なお支払い金額と
お支払期限、発送予定日を記載した受注確認メールをお送り致しますが、
土、日、祝日、お盆、年末年始はお客様対応はお休みをさせて頂いております。

ご注文後3日を過ぎても受注確認メールが届かない場合は、
何らかのトラブルが考えられますので、大変お手数ですが 当社までご連絡をお願い致します。
※よくあるメールトラブル

お客様のメールのフィルター設定により、
当店からのご案内メールがブロックされるトラブルもございます。
ご注文直後に自動送信される「ご注文確認メール」が届いても、
改めて当店からお送りする「受注確認メール」が届かない例もございます。
特に携帯アドレスをご記入頂いたお客様で、お持ちの携帯機が
PCアドレスからのメールをブロックする設定になっている事もございます。

また、au携帯のメール(メールアドレスが@ezweb.ne.jpのもの)は、
ブロックされたことを知らせるエラーメッセージが当方に届きませんので
お客様がメールを正常に受信されたかどうか確認ができません。どうかご注意下さい。

メールトラブルは配送の遅れの原因となります。
代金引換でのご注文も、受注確認メールがエラーした場合、
お客様のご購入の意志が不明となりますため、ご連絡が取れ次第の発送となります。

尚、メールがエラーした旨のお客様への電話連絡は行っておりません。
ご注文の前にメールの設定のご確認を何卒宜しくお願い致します。

4.振込み、(代金引換)

当店は前払い制です。お支払い方法に振込をご希望の場合は、
受注確認メールに記載されている口座へ期限内にお手続きをお願い致します。
お支払い期限はご注文の曜日により前後致しますが、7日から10日以内です。

ご都合により期限内にご入金のできない場合や、入金確認のため
ご注文者様とお振込頂いた方のお名前が異なる場合はお申し出下さい。

期限をお忘れの場合のために、確認のメールをお送りする場合がございます。

尚、ご注文頂いてからお作りする商品に関しましては、より確実なお取引きのため、
準備が整ってからお支払いをお願いする場合がございます。

お振込方法に関してご不明な点は、当社にお問合せください。

当店では、決済等による詐欺行為などの対策として
初めて商品を注文されるお客様は、銀行振込のみとさせていただいております。

ネットショップ以外ですでに当店と取引のあるお客様は
その限りではございませんが、事前にご連絡をいただきますと対応がスムーズに進みます。

2回目からの注文を代金引換でご利用されるお客様は、
電話番号の登録に携帯電話番号や、メール登録にフリーメールを
ご登録されているお客様は無効とさせていただきます。
ご注意ください。

また、
・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。

・詐欺行為などの被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合。

・電話でのご連絡が取れない場合など、

ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。

5.発送

お振込の場合はご入金確認後、代引の場合は準備が整い次第、最短日の指定にて商品を発送致します。
お客様からのご入金は、平日の午前中に確認をさせて頂いております。
また、入金確認のお知らせは商品の発送をもって代えさせて頂いております。

ご到着の目安に、発送後にはお知らせメールを送信致します。

お届けは発送日の翌日から翌々日です。

発送までに要する時間について

ご注文から商品のお届けまでは、1週間前後が目安となりますが、
当店では、全てのお客様に商品にご納得頂けるよう、
商品のクオリティの維持には特に気を配って作業しておりますため、
連休明けやサービス期間中、繁盛期には、在庫のある商品も、
検品待ちにより発送に数日お時間を要する場合がございます。

誠に恐れ入りますが予めご了承の上、ご利用頂けますようお願い申し上げます。

お荷物が戻ってきてしまったとき

住所不明、または、長期ご不在により配達が出来ず 1週間が経過しますと、お荷物は当店に返送されます。
その場合はメールにてお受取り可能な日時をご相談し、再発送致します。

代金引換の再発送には、送料と手数料250円が再度加算されます。

当店では、発送後のキャンセルは原則承っておりません。
再発送を希望されない場合は、キャンセル料一律500円と、 発送時に必要となった送料と手数料、返金の場合は振込手数料を ご請求させて頂いております。どうかご注意下さい。

(※代金引換の受取り拒否や、キャンセル料の未払いなど、 悪質と判断した場合には、止むを得ず警察に被害届の提出などの 措置を取らせて頂く場合がございます)

返品・交換について

商品の製作及び発送時の検品には細心の注意を払っておりますが、
万が一、お届けした商品が下記の条件に当てはまる場合には、
送料当方負担にて、直ちに返品もしくは修理、交換を承りますので
お届け日より1週間以内にご連絡下さい。

  • 商品の完成度に重大な不足を感じる場合
  • 使用直後に破損、欠損が出た場合
  • ご注文と異なる商品が送られて来た場合

上記以外の理由によるお客様の都合での返品・交換は
原則お受けできなくなっております。当社の商品は数量限定生産ですので、
同じ商品をお求めの他のお客様にご迷惑になる可能性があるためです。

ご注文の前にサイズ等のご確認をお願い致します。

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

また、商品はより正確にその詳細をお伝えできるよう心掛けて
撮影をしておりますが、WEB環境により色味が若干異なるなど、

実物との若干の差をご了承の上ご購入下さいますようお願い申し上げます。

商品の保証について

当社製作品についての保証期間は、購入後1年間となります。
当社製作品を本来の目的以外にご使用された場合、保証対象外となります。
塩ビパイプや塩ビプレートなどの部材類は、保証対象外となります。